分割ツール

自作した分割ツールをダウンロードできます。

分割ツール

ダウンロード

〜説明〜
このツールで画像を同じサイズで分割することができます。
分割は縦・横を別々に指定でき、最大10×10分割可能です。
対応する画像形式:bmp・jpg・png

〜分割の仕方〜
1.「メニューバーの『開く』」または「ドラックアンドドロップ」で画像ファイルを読み込んでください。
2.縦・横の分割数を決めてください。分割の際は画像に表示される線を参考にしてください。
3.「『分割』と書かれたボタン」を押してください。

分割した画像は読み込んだ画像がある場所に新しく作成されたフォルダ内にあります。

〜更新履歴〜
Ver 1.5 (2009/ 5/ 6)
exeに直接ドロップしても画像を開けるようにしました。
XMLファイルで設定を保存できるようにしました。
保存するフォルダ名を指定できるようにしました。
Enterキーでも「分割ボタン」を押せるようにしました。
メニューバーをなくしました。
二重起動を禁止しました。
保存先のフォルダ名を指定できるようにしました。
保存の不具合を修正しました。

Ver 1.0 (2009/ 5/ 4)
配布を行いました。
Ver 1.0の分割ツール

※注意
このシステムは「.NET Framework」を使用しております。
「.NET Framework」が動作する環境でない場合は使用できません。
「.NET Framework」が動作しない環境の場合は
「Microsoft」のサイトからダウンロード及びインストールを行ってください。
ちなみに、開発ツールが導入されている場合は動作しますので
ダウンロード等を行う必要はありません。

作者:コニタン
開発ツール:Visual C++ 2008 Express Edition
サイズ:47,616バイト
完成日:2009/ 5/ 4
バージョン:Ver 1.5
inserted by FC2 system